アンケートを始めたのですが、終わらせることができませんでした。理由は何でしょうか?

それには次に挙げるものを含む、いくつかの理由が考えられます。
1. 「そのアンケートはすでに終了している」

アンケートはある決められた期間内に有効です。締め切りが過ぎると、そのアンケートを始めることができなくなります。アンケートの招待にはできるだけ早く返事をすることをお勧めします。

2.「ターゲット外である。または審査で落とされた」

時折、あなたのプロフィールがアンケートの基準にマッチしないことがあります。つまり、あなたはそのアンケートのターゲットグループに入っていない、ということです。あなたが「対象外」を受け取ってしまったアンケートは最後まで終了したと見なされず、報奨金は支払われません。
3.「二重参加」

 もしあなたがすでにアンケートに参加していて(終了させた、もしくは審査で落とされた)、またそれを始めようとすると、そのアンケートにアクセスすることができなくなります。

Did this answer your question? Thanks for the feedback There was a problem submitting your feedback. Please try again later.